1. HOME
  2. お知らせ
  3. 令和3年(2021年)1月28日(木)初不動「慈唱不動明王身代り守り」授与のご案内

令和3年(2021年)1月28日(木)初不動「慈唱不動明王身代り守り」授与のご案内

毎年恒例の初不動「慈唱不動明王身代り守り」の祈祷・授与を、令和3年におきましても1月28日(木)「初不動会大祭」にて執行させていただきます。

日にちが差し迫ってのご案内となり恐縮絵はございますが、本年も身代り守りの申込を受付させて頂きます。
下記事項をご確認の上お申し込みくださいませ。

この「身代り守り」は、お不動様のご誓願であるところの「代受苦」の徳を顕すお守りで、持つ方の一年の災厄を、身代りとなってお受けくださいます。特に、命に関わるような大きな災厄の場合には、中の木札が割れて、皆様をお守りくださいます。

 

全てのお守りに手書きにて、皆様の本命星の護符とお名前を内符に書き入れ、一体ずつ真言を読み上げて祈願させていただいております。

毎年、事故から助けていただいた、火事で命を救われた等、数々の不思議を頂いた方からお礼参りを頂いております。

下記のとおり、1月28日(木)午後1時30分より、「初不動会大祭」を、大般若理趣分経転読法要にて執行させて頂きますので、新年の息災を願い、万障お繰り合わせの上、是非ご参拝下さい。

-記-

★要項        令和3年度 初不動会大祭「大般若理趣分経転読法要」身代り守り授与
★日時        令和3年1月28日(木)午後1時30分~
★場所        慈唱院本堂
★お守り申込み方法  申込み用紙に記入の上、1月9日(土)必着。
★志納金       お守り一体 800円(但し、慈唱講員は無料)
※一体ずつの手作りの為、製作に時間がかかります。申し込み期限は必ずお守りください!!!
※送付をご希望の方は、着払いにての送付とさせて頂きますことをご了承ください。
★申し込みは、申込み用紙に必要事項を書き入れ、志納金一体800円を添えて、2021年1月9日(土)必着で郵送、又はご持参ください。
1月28日の初不動会にご参拝の方は、志納金は当日にて結構ですので、申込み用紙のみ郵送またはFAXで受付ます。
申込書をお持ちで無い方、また、はじめてお申込を希望される方は「お問い合せ」にご連絡ください。

お知らせ

お知らせ一覧

おすすめ記事

最新記事