1. HOME
  2. 慈唱院だより
  3. いよいよ後半です

いよいよ後半です

令和元年度の報恩謝徳修行も残り2日となりました。昨日は准胝観音供、そして本日は蔵王権現供で感謝の気持ちをお伝えしました。

中日を迎え、皆様からのお気持ちも綺麗なお花や供物として本堂は益々きらびやかで感謝の気持ちに満ちております✨

この2日間も講員さんから心のこもったお昼ご飯を戴きましたそして、本日と明日は毎年院主も楽しみにしております近所の宇流富志禰神社の秋祭りです。旧町それぞれから御輿が出て市内を練り歩いたり、七福神の舞の奉納が有ったりと、とても賑やかです。いつもならお参りして屋台を満喫し、獅子舞も最後まで観るのですが今年は我慢(^-^;)修法に専念していただきます。写真だけでも(^-^)

さて、いよいよ明日は愛染明王供と同時進行で法華経全巻読誦会を講員一同でさせていただきます。御輿の『ワッショイワッショイ!チョーサチョーサ』の賑やかな声に負けないように頑張ります。では、明日に備えておやすみなさい(-_-)zzz

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

おすすめ記事

最新記事