1. HOME
  2. お知らせ
  3. 「子授け祈願」をご希望の皆様へ

「子授け祈願」をご希望の皆様へ

子授け祈願ご希望の皆様へ

最近、SNS等でご紹介頂いたようで、子授け祈願ご希望のお参りが大変増えております。
しかしながら、HPなどでもお知らせしております通り、当山でのご祈祷やご相談は全て予約制にて承っております。

出張でのご祈祷や頂いている役職などで留守になる事も御座いますし、在院しておりましてもご相談などが入っている場合は対応させていただく事が出来ません。

その方の状況にあったご祈祷やお話をなるべく時間を取って丁寧に対応させて頂きたいとの思いから予約制とさせて頂いております。

詳しくはHP【🔍慈唱院】内の『慈唱院について→よくある質問』や『祈祷廻向』をご覧ください。
また、慈唱院がどういうお寺か?住職はどんな人か?准胝観音様はじめお祀りされている仏様の事などもご紹介していますのでご一読いただけると幸いです。

祈祷のご希望ではなくご自身での御参拝は自由になさって頂けます。
本堂内にメッセージを置かせて頂いておりますのでお目通し下さい。

また、個別のご相談やご祈祷をご希望の場合はHP内の『お問い合わせ』よりご連絡ください。
LINEでのお問い合わせが最も早く対応できます。
(ただし、現在予定が立て込んでおりますので1~2か月程度お待たせする場合が御座います。)

また、当山のご祈祷は原則一組づつの個別祈祷ですが、希望者が多数おられた場合は合同での〈子授け祈願会〉の開催を検討しております。ご希望の方はお問い合わせください。

※結果として双子ちゃんを授かられた方が多いのは事実ですが、あくまでも子授けの祈願であり、特別に双子をお授けする祈祷ではございません。ご了承ください。

お知らせ

お知らせ一覧

おすすめ記事

最新記事