1. HOME
  2. 慈唱院だより
  3. 明日は星供最終日、金輪護摩供です

明日は星供最終日、金輪護摩供です

一週間の星供も明日が最終日です。最終日は金輪護摩供を修法させていただきます。本日の星供が終わってから明日の護摩の準備をしました。仏器も6日間の感謝と明日もお願いします❗と言う気持ちで丁寧に磨かせてもらいました。各々的確に準備をしてくれます。始めた頃は暗くなっても準備が終わってなかったりしましたが、続けることは大切ですね(^-^)私も、お供え物の担当として仏様達が喜んでくれるかな~と思いながら買い物をし、盛らせていただきます。

院主はお花を綺麗に生け替えてくれました。お参りしてくれた方達が気持ち良く、また目でも喜んでくれるように。そして、何より仏様達が喜んでくれるように、毎回素敵な花を生けてくれます。 そして、お楽しみの福豆まき(^^)今年も沢山の方に福が訪れるようにご用意させていただきました   明日は13時半から開始です。皆様のお参りをお待ちしております。

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

おすすめ記事

最新記事