1. HOME
  2. 慈唱院だより
  3. 明日は星供中日です(^-^)

明日は星供中日です(^-^)

こんばんは!昨日までの暖かさも何処へやら❗昨夜から雨が降り今日は少し肌寒い日になりました。が、星供が始まる時間には雨もやみ、お日様がお出ましでした。

本日より五日間のご祈願の方のお札も増えて賑やかな感じになりました(^^)

平日ですが沢山の方がお参りに来てくれます。有り難いことです。本日は院主による『星曼荼羅』の説明や『仏頂』についても身振り手振りで面白く、分かりやすくお話してくださいました。皆さん熱心にメモを取りながら聞いておられました。その後は皆さんでお茶を飲みながら暫し休憩です。休憩後はまた明日の準備です❗

明日は一週間のちょうどまん中『中日』です。1日1日一生懸命ご祈願させていただきます。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

おすすめ記事

最新記事