1. HOME
  2. 慈唱院だより
  3. 令和2年も宜しくお願いします

令和2年も宜しくお願いします

投稿がご無沙汰になっておりますm(__)m令和2年になって早くも3週間が過ぎました。慈唱院も新年明けて院主に修法して戴いた不動供から始まり3日の初詣と新年の行事を無事に終わらせて戴いております。 初詣では『恵方若水祈願会』を修法して戴き参拝者の方全ての吉方となる若水をお加持してもらい、御年賀のお線香と干支の土鈴、そして節分での秘密の…スルメと共にお渡しさせて戴きました。 今年も毎座沢山の方にご参拝戴きました。法要が終わってからは庫裏にてお屠蘇と心ばかりのお節を召し上がって戴き、おみくじの解説等々楽しい時間を過ごして戴けました。

そして土日には初不動で授与させて戴く『身代り守り』を講員さんにも手伝って戴き一体一体丁寧に作成させて戴きました。 一年間守って貰う大切な御守りなので、一体ずつ間違いが無いよう何度も確認し完成させます。今年も350体を超える沢山の方にお申し込み戴きました。大切に作成させて戴いた御守りは今月の初不動例祭で迫力の有る法要にてお加持させて戴き授与させていただきますので是非お参りして戴きたいと思います。

今年も慈唱院、一丸となって頑張ってまいりますので、本年も宜しくお願い致します(^_^)

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

おすすめ記事

最新記事