1. HOME
  2. 慈唱院だより
  3. 大掃除①

大掃除①


先週末の土日の2日間、年末大祭を前に講員さんや信者さんが集まって恒例の大掃除を行いました。
小さなお寺とは言え、内陣の仏具などをすべて移動させての大掃除はなかなか大変です。

仏器や塗りの仏具も丁寧に磨かれていきます。

内陣側の掃除が終了。土曜日の作業はここまでです。

この日のお昼ご飯は、講員さんが作ってきてくれたお弁当。

お昼や休憩時間は笑い声が絶えません。

一日目の大掃除。沢山の方がお手伝いにお越し下さったおかげで、予定より作業がはかどりました!

みなさんお疲れ様でした!

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

おすすめ記事

最新記事