1. HOME
  2. 慈唱院だより
  3. 身代わり守りの護符

身代わり守りの護符

早くも新年を迎えて10日が過ぎました。

皆様七草粥は食べましたか?昔の人は偉かった!正月にごちそうを食べてちょうど胃腸が弱る時期の七草粥は体の事を思ってですよね。私も初詣で戴いた若水をしっかり入れて戴きました。

さて、1月28日の初不動で授与させていただく身代わり守りの準備を開始しました。この身代わり守りはそれぞれの干支で中の護符が違います。今一生懸命弟子全員でお守りの護符を1体1体心を込めて書かせていただいてます。 皆様を一年間守ってもらう大切なお守りです。この後は講員さんにもお手伝い戴き完成させます。印刷ではなく全てのお守りを手作りして心を込めて作成してます。この作業を見ていただいた方は『有り難いお守りです』と感謝してくださいます。会計からするともう少し高くしても…💦いやいや、800円で頑張ります❗でも、それ以上の価値は必ず有ると自信を持って言えます(^-^)

 御守りは初不動でしっかり御祈願し授与させていただきますので、是非皆様お参り下さいね。寒さが益々厳しくなり、インフルエンザも流行してきました。皆様ゆっくり出来るときはゆっくりして風邪などひかれませんように。

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

おすすめ記事

最新記事