1. HOME
  2. 慈唱院だより
  3. 報恩謝徳修行番外編

報恩謝徳修行番外編

修行中の院住の食事は精進料理です。     一週間のお行中の中食は弟子や講員の皆様が色々工夫を凝らして院住の為に精進料理を作ってくれました。

 色とりどりのお野菜に目でも舌でも楽しませていただき、高野豆腐の唐揚げにくるま麩のカツ❗  手づくり蒟蒻。 

野菜の串揚げ、昆布出汁とチェダーチーズでコクの有るカボチャスープ                 ひじきやおひたしで栄養満点❗

毎年お楽しみの山菜おこわ(^-^)      お肉を使ってないのに不思議と肉感満載のハンバーグ(≧∇≦)

皆さんの愛情たっぷりのお食事で院住始め助法の私達も心もお腹も満たされました。感謝感謝の一週間でした。                レシピ気になる方は是非慈唱院にお参りいただき、教えてもらってくださいね(^^)v

 

  • コメント ( 0 )

  • トラックバックは利用できません。

  1. この記事へのコメントはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

関連記事

おすすめ記事

最新記事