1. HOME
  2. お知らせ
  3. MIST Music & 止観(座禅)

MIST Music & 止観(座禅)

MIST Musicの提唱者である饗場公三さんとのコラボで止観(座禅)体験を開催させていただきます。
今回はプレイベントとして講員さんメインでの開催ですが、若干名ご参加頂けます。
ご希望の方はご連絡下さい。
尚、希望者多数の場合は先着とさせて頂きます。


饗場公三(あえば こうぞう)
Kouzou Aeba
ミュージックヒーラー
・作曲家 ・音楽プロデューサー・レコーディングエンジニア
MIST Musicの提唱者
宇宙と一体(同調)となり魂を解き放ち,気づきやエネルギーを頂ける波動空間を音として提供している。

MIST Music とは
Mind (心)Integration(統合)Space(宇宙)Therapy(療法)
音楽と言う感覚ではなく宇宙にある波動を音楽として顕在化したもので
ミスト(薄い霧)の様にそこに有る。しかし無いもの。しかし有るもの。

同調するというのは、0になる事。チューニングが合うと「揺れ」がなくなる。
自分の波動と宇宙の波動が同調すると 0=無になる。
同調するということは 差がなくなる。周波数的な差がないので0になり空になる。

より包まれ感のある癒しの音楽を追求して生まれた音空間,『ミストミュージックスペース(MMS)』
(縦型4本のスピーカーを使い,その場を立体音像の空間にする)を開発。

シンセサイザーによる意識を誘導しない波動音楽は多くのヒーラー,セラピスト,整体師などが施術の際に使用し,ヨガやマインドフルネス,瞑想,その他にホテルのスパや岩盤浴等でも音楽が使われている。

お知らせ

お知らせ一覧

おすすめ記事

最新記事