1. HOME
  2. お知らせ
  3. 【最新】開山十六周年「宝龍王祈願会」開催について

【最新】開山十六周年「宝龍王祈願会」開催について

信徒の皆様は自粛生活が長引く中、心身健やかに変わりなくお過ごしでしょうか?
心よりのお見舞いを申し上げます。

さて、政府の緊急事態宣言の延長、また一部規制の緩和をうけて、先にご案内の通り本年の宝龍王祈願会の開催方法を役員・講中にて審議決定致しましたのでお知らせ申し上げます。
原則、慈唱院山内弟子・慈唱講中を中心に一部法要の方法を変更し、規模を縮小して開催させて頂ます。

信徒様には、別途郵送にてご案内をお送りさせて頂きます。

なお、お参り頂けない信徒様の為に、法要のライブ配信を行う予定です。
難しい登録などは必要ありませんので、下記のご案内をご確認いただき、是非場所は違えど思いを共に「とも祈り」にご参加ください。
皆様と一日も早く心配なくお出会い出来ますことを心待ちに、それまでの間、皆様が元気にお過ごしいただけますよう、ご本尊様の加護をご祈念申し上げます。

Facebook(フェイスブック)ライブ配信のご案内

・配信ページ
慈唱院オフィシャルFacebook
[URL] https://www.facebook.com/慈唱院-587392364965819/

・日 時
2020年5月16日(土)14時~宝龍王供・准胝供(予定)
例年、護摩供と並行して修法しております「宝龍王供」「准胝観音供」につきましては、大祭前日(5/16)の14時より住職と弟子において先行して修法させて頂きます。

2020年5月17日(日)11時~大祭法要 配信予定

※ライブ配信は、状況により中継が途切れる場合もありますこと予めご了承ください。
※ライブ配信後は、同ページで視聴できるように動画をアップする予定です。

Facebook(フェイスブック)ライブ配信の視聴方法
①フェイスブックのアカウントをお持ちでは無い方
※慈唱院オフィシャルFacebookのみを見る場合、登録は不要です。
パソコン・スマートフォンからは「慈唱院オフィシャルFacebook」こちらのリンクボタンからページにお入りください。


携帯からは、上記のQRコードを読み取る事で直接慈唱院オフィシャルFacebookにアクセスして視聴ができます。

また、フェイスブックに新規登録をされる場合は、実名制のSNSという事もあり「姓」「名」「携帯電話番号またはメールアドレス」「パスワード」「性別」と基本的な情報を入力する形となっています。
登録されたら、慈唱院オフィシャルFacebookページにいいね!をお願いします。
今後も慈唱院からの最新情報等をFacebookからご覧いただくことができます。
※アカウント登録は必須ではありません。登録しなくても視聴できます

②フェイスブックのアカウントをお持ちの方
Facebook検索画面から「慈唱院」

この機会に、ぜひ! 慈唱院オフィシャルFacebookページにいいね!をお願いします。

慈唱院オフィシャルFacebookページにいいね!をして頂いている方には、ライブ配信を始めると、通知が届くようになっています。(設定している人のみ)

以上

お知らせ

お知らせ一覧

おすすめ記事

最新記事